今日のらーめんと替え玉( ̄∀ ̄) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます♪

土日、多くのご来店ありがとうございました☆


昨日は行けました❗️




こちらも多くの人で賑わっており、知り合いやお客さんにもあっちこっちでお会いして、村岡さん、イズムさん、ハイマさんなどにご挨拶して











みんなで持ち寄ったらーめん、つけ麺がほぼ濃厚系笑い泣き


でも、美味しかったなぁ🍜


さてー


今週はいよいよ我々の出番


らーめん祭りの締めくくりですよー




https://x.com/mendou_inaba/status/1777661136143355976?s=46&t=aRTqfupSZ74b2xxkjPPRyw


稲葉の本気の濃厚鶏白湯


『シン(神)ウルトラソウル』


稲葉のイベントの代名詞のスープがパワーアップして、小山でみんなを待ち構えてます❗️


私もそれに負けない、最高の麺のレシピを考え抜き考案しました。


今まだに食べた事無いようなつけ麺が小山でいただけます。


混んだとしても、超高速でぶん回して行きますので、スピードは出店ブースの中でもトップクラスだと稲葉が言っておりますニヒヒw


お楽しみにラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン





冷やし完売しました










昆布水が少し残ってるので


『梅酢入り昆布水の冷やし替え玉』


やります❗️



そして今日の限定メニューは


『ちょい濃厚な鶏塩そば』




久しぶりにトロミのあるスープとシャッキリ細麺です。


刻み大葉トッピング用意します


これ絶対合いますねー



並盛りのみなので、足りない方は替え玉や冷やし替え玉で対応してくださいー



では、本日もよろしくお願い致します




生姜肉めし残り少な目です