今日のらーめん、つけ麺( ✌︎'ω')✌︎ | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます♪

昨日も多くのご来店ありがとうございました♪

今日から新学期

希望に満ちた新入生、新社会人の皆様

良い大人になって日本を良くして下さい爆笑


私や私の仲間みたいな大人にはならないでね笑い泣きww



今日も限定メニューは


です🍜






カレーつけ麺の正解がこちらです



カレーつけ麺とTKG



卵は麺に絡めて、ご飯は最後にスープと一緒にと最高ですよそりゃニヤニヤ





麺に良く絡みます🍜



やってないけど、もつ煮丼にカレースープかけても絶対旨いはず❗️


今blog書きながら思いついたヤツ





これを読んでる方は是非お試し下さい♪



最強らーめん祭りin小山


未だ行けてない…


今週はどうしても行きたい




気になるブースばかりだなぁ



そして来週はいよいよ出番


仕込みも初めて行かないとな




このつけ麺はマジで神です❗️


麺もこのメニュー用に考案した物


誰も食べた事無いような最高の鶏白湯つけ麺を是非小山にてご賞味下さいラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン




では本日もよろしくお願い致します



賄い炒飯


両面仕上げにこんがり焼くタイプです