今日と明日はもつ煮〜( ̄∀ ̄) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます♪

昨日までの◯ーショインスパらーめん

今までの限定の中でもトップクラスで出ましたねびっくり


味噌から始まり、醤油、塩、つけ麺と

全てコンプしてくれた常連様も多数いまして、改めて神志は常連様が多く恵まれてるなとおもいました〜笑い泣き



次の限定決まって無いけど笑笑



さて、不安だったモツもしっかり確保できまして





今日、明日売り切れ無しで行けるとは思います


ドデカいプルップルのもつ煮を堪能してください


炊き立てご飯で🍚お待ちしてまーす