今日は和風攻め(^o^) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます♪

昨日も多くのお客様

ご来店ありがとうございました〜

お待たせして申し訳ないです。

神志は太麺のメニューが多いので

どうしても回転が悪いんす笑い泣き


あっさりしたスープには細麺が合うと思うんですが、自家製麺の美味しさって太麺の方がより分かるなって思ってます(今のところは笑)


細麺好きな方は遠慮なく細麺変更受付ますので申し付けて下さいまし🍜

メニューによっては受け付けかねない事もありますが。



駆り立てられた塩らーめん魂







純塩らーめん



色んなスープで試してみたいので


version変えて続くかもですラーメン





今日の限定は純塩らーめんと


『和風つけ麺』やります


昆布水つけ麺が苦手な方や、太麺のつけ麺が食べたい方


まだまだ暑いのでスルスルっと食べれますラーメンラーメンラーメン


醤油か塩お選びください♪




つけ麺は麺をより楽しめるので


具抜き➖200円もオススメですよ


あ、具抜きにして麺増しもいいですねーラーメンラーメンラーメン











アッツアツの油を掛け回すネギとニラタップリのやつ


これはまた冬に再販確定かもです


油がかなり飛び跳ねるので真澄さんには掃除が大変だからやめて欲しい❗️


(って顔にしか見えない笑い泣き





らーめんは楽しい




本日もよろしくお願い致します