雨、雨、雨( ̄ー ̄) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます♪

昨日は久しぶりに忙しい土曜日になりましたわ爆笑


県民の日とか❓

関係ないけど笑


昨日は予想を超えて、限定出ました💦





あっさり濁りの豚骨のイノシン酸


昆布水のグルタミン酸が合わさって良きですぞラーメンラーメンラーメン




残り80食くらいですかね〜



明日まで行けないかも❓💦




スタッフさんにはらーめんversionの試食をして貰いました🍜





これは絶対お客さんに出した方が良い案件らしいですラーメン




梅雨明けで本格的に暑くなる前にすぐやりましょうかね🍜




今日は我が神志のマスコットキャラ


『まっすみん@』が昼のみ降臨しておりますぶちゅー



皆様、どうぞ会いに来てあげて下さいませルンルンルンルンルンルン



本日もよろしくお願い致します



馬賊の麺が食べたい…