今日もあっさりだけどコクのある(๑・̑◡・̑๑) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます♪

めちゃくちゃ寒いですね😵

って事は、めちゃくちゃらーめん日和りって事ですラーメンラーメンラーメン









今日も限定メニューは


『あっさり豚骨醤油』


『あっさり豚骨背脂醤油』です






あっさり豚骨スープにコクと旨味のカエシに


香味脂が良い感じです。




真澄さんの復帰はまだまだ先になるけど、ここに来てお手伝い様


新しいバイトの方などが増えたりして


準メインのみほさんも自分なりに頑張ってくれてるので助かります。


とりあえず臨時休業は避けられそうです笑い泣き



水曜日、木曜日の定休日は変わらずになりますが。



正月気分もどこえやらもう来週には2月突入ですねびっくり



本当に時間が経つのが早い


ダラダラ生きてる暇はないですね〜



来月には…とうとう50歳タラータラータラー




悔いのない人生をね




本日もよろしくお願い致します