17日土曜日(^_^) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます♪

度々夜営業お休みしていて申し訳ないです(-。-;

ルーキー広ぴーが頑張ってくれる宣言をしてくれたので

なるべく営業に穴は開けないようにしますが

明日の夜は無理そうです。

今日は夜も営業出来ます❗️

真澄さんも元気は元気っぽいけど

歩けないので大変そうですガーンタラータラータラー

なんにせよ早く良くなって欲しいと思います。


今日の限定メニューは


『追い煮干しの淡麗中華そば』

中毒者続出の

『凶暴油そば』です












オーション麺新たに打ちました





今回、中力粉を配合してモチモチ感を出してみました〜



昼営業は4人体制ではありますが


注文取り、会計が私と広ぴーしか出来ないので上手く回せるかどうか心配だけど


皆様のご来店お待ちしております☆


本日もよろしく〜