チョコミン党(๑>◡<๑) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます


題名通り、私大のチョコミン党です。

家の冷凍庫にはいつもチョコミントアイスがいくつも鎮座しております爆笑


で、初めて自分で作ってみました
 

リキュール入ります


チョコミントパンナコッタ〜


気になる方是非ご賞味あれうずまき



限定メニューは変わらず


贅沢丸鶏スープの細つけ麺です。






たっぷりの昆布水ではなく


麺に絡めて提供しますので


最後は割スープで〆て下さい


替え玉と割スープでラーメンにして〆るのもオススメです。


今回昆布水は追い鰹に


スルメも足して、濃い出し汁になってます。


少し塩分も入ってるので


添えてあるライムを麺に絞ってそのまま召し上がるのも良いと思いますグッニヤニヤ



再三言ってますが、本日から8月いっぱいは酒類の提供は出来ませんので、どんな常連様でも例外はありませんのでどうぞご了承下さい笑い泣き




では本日もよろしくお願い致します