ご来店ありがとうございました♪( ´▽`) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

8月初日、多くのお客様

ご来店ありがとうございました。


しかし今日も暑かった滝汗滝汗滝汗ゲロー



限定の冷やしはほぼ想定してた出数です



皆様それぞれの楽しみ方してたみたいで良かったです。



明日は限定変わりますびっくり


夏恒例のやつ〜



写真はイメージですが


広島冷やし辛つけ麺の神志version


今年は少しツケダレも変え


麺もいつもは細目で行く所を


あえて太麺での提供です。


最近、冷やしに太麺ハマってます爆笑爆笑爆笑


やっぱりTKMの影響は大きいね



万人に食べられる位の辛さにしてあるので、辛さが物足りなさそうな人の為に、辛さ増し、辛さ増し増し用意します


いずれも50円です。


ネバトロ食材が少しだけ余ってるので、常連さんにこちらで勝手に無料で、限定頼まれた方に先着で

お付けします口笛



では、明日もよろしくお願い致します




来月は有観客でライブ!!


しかも、Mr.Children


GLAYともコラボですと!?



チケット当選したらお店休んででも行くつもりです