そー言えば…(゜ロ゜) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

今月14日で私がラーメン屋を始めて

11年になります。

去年は10年と節目の割には

自然に通りすぎましたね笑い泣き

今年は、11年という中途半端なのか

ゾロ目で縁起良いのか分からないけど

コロナもあるし、派手にイベントは出来ませんがタラータラー

それなりのラーメンを作りたいと思います。


予定では

『鶏あえず  おめで鯛ら~めん』

シンプルに鶏と鯛で出し汁引いてやる予定です~ラーメン

今のところはそんな感じですが

提供できるのはまたお知らせします


限定メニューの告知以外にあまりblogアップしないですが~


最近、年取ったせいか過去を振り替える事が多いな。

良いも悪いもね。

戻りたい過去もあれば

削除したい過去もあり

やり直したい事もあれば

無かった事にしたい事

基本、反省しかないけど

ら~めん屋になった事だけは自分を褒めたい笑い泣き

ら~めん屋始めて出会えた人達にも感謝しかないです。

皆さんありがとうございますうずまき

これからもそう思えるように生きていこう

逆に、付き合いが無くなった人は

必然とそうなったのだから

なんとも思わない。





反省はいくらしても良いけど、後悔はしたくない。



12年目もよろしくお願いいたします



懐かしいびっくり