何故か今日は…( ̄▽ ̄;) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

朝からAmeba blogにログインできずアセアセ

先程やっとログイン出来ましたわ笑い泣き

スタ肉餡掛け麺三日間ありがとうございました





常連のお客さんもオススメの食べ方してくれてありがとうございますうずまき

明日の限定メニューは

『カツオと煮干しの生醤油そば』750円

手打ち麺と細麺からお選び下さい。

只今、またまたTKMの試作の日々ラーメン


二種類の卵で試食



ラー油で赤虎🐯

これ旨っびっくり

やっぱりTKMはシンプルで難しいけど

去年はタレ重視

今年は出し汁とタレ、油のバランス重視で

やる予定です。

本家公認、ゴールデンタイガーのオーナー

金澤さんから同じ卵の業者さんも紹介してもらい、そろそろ届く予定です。

卵届き次第今年もやりますよ~



麺処TANAKAさんでも明日からやるみたいですな




黒社長出前お願いいたします(笑)笑い泣き

明日もよろしくお願いいたします~