今日のら~めん( ´∀`) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

予定通りアスパラの冷やしやります

『冷やしアスパラ摺り流し』850円也

チャーシューも専用のお高いお肉を

ご用意しましたぜぃ


栃木産の生の豚肩ロース

低温で13時間火入れして、ローストしました。

今、荒熱とって馴染ませてます豚

営業始まる位には丁度良い感じになってると思います~口笛

中盛りまでで、10食程度ですがよろしくお願いいたします。


真澄さんの身体が思ったより深刻なようで

とりあえず木曜日までは気にせず休んで下さいと言いました。

さして、勝也も私も連日の暑さと忙しさで

かなり、体力奪われてるので

申し訳ないですが、今週の水曜日と木曜日

連休させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします



冷やし終わったら、あつおさんの

白湯スープやりますラーメンラーメンラーメン