今日のら~めんの事(  ̄ー ̄)ノ | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

昨日も沢山のお客様

ご来店ありがとうございましたうずまき

『若鶏肉汁つけ麺』完売しましたラーメン


改めて、この系統のつけ麺

自分でも好きだと思いました口笛

本日は暑いのでさっぱりとしたのやります



『梅シソ塩そば』790円です

超高級な最高の南高梅使用ですルンルン

梅干しは種をしゃぶるのも楽しいので

敢えて、種付きのままのせます

シソは地元の直売所で仕入れました~

よろしくお願いいたします。


昨日、賄いでセブンイレブンの冷食の

とみ田のつけ麺を頂きました~

流石ですね。

発想も凄いびっくり



本日もご来店お待ちしておりますおいで