今( ̄ー ̄) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

岐阜から栃木に向けて新幹線乗車しました~


金の信長像は圧巻びっくり

4日間、留守にしてしまい

メニューも縮小等にして、お客様には大変

ご迷惑おかけしました。

明日は早朝から麺打ち入ります。


しかしら~めん食べた~ラーメン











体重計乗るのが怖い…チュー


しかし、朝から店のスタッフから嬉しい報告が

ありました!!

売り上げの事では無いけど(笑)

もし報告出来るようなら、報告します。



しかし、5月でこの暑さ…タラータラータラー

逆に、真夏になったら涼しくなりませんかねお願い

神志は冷房設備があまりにも足りないので

徐々に進めて行きます。

お金無いので、いきなりデカイエアコン入れたりは出来ないので

ご了承下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き←(俺、勝也、真澄さん(笑))