今日のら~めん( ̄ー ̄) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございますうずまき

4日間のイベント無事に終わりました~真顔

色々と書きたいことあるけど

それは後でゆっくり書かせて頂きます。

本日からまた通常通り、全力営業しますよルンルン



イベントで使った豚バラスライス肉がありますので

限定メニューに使用します。

色々考えたのですが、脳ミソと身体が言うこと聞かないので(笑)

安定感あるのやります

『手打ち肉汁ら~めん』830

『手打ち肉汁生姜ら~めん』880

『手打ち肉汁レモンら~めん』850円です

バリエーションあるのでお好みでどうぞラーメン

気まぐれ丼は
『しっとりチャーシュー丼』です。



朝の店前で口笛

なんか安心したな…



っていうグッ

本日もご来店お待ちしております