今日の事(^-^) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます

朝の冷え込みの中から

麺打ちにハゲみまくりです

手が悴んで感覚無いですガーンガーン





今日も限定メニューは

『煮干し黒中華そば』730

『煮干し黒背脂中華そば』750






急い試作した画像なので盛り付けクソみたいですが勘弁ですガーンガーン

生姜がビシッと効いてますラーメン

気まぐれ丼は鶏脂ハヤシライスですよ






6日の夜は、稲葉にご来店ありがとうございましたルンルンルンルンルンルン

久しぶりのコラボイベントでお客さん来るか不安でしたが、丁度閉店時間で売り切れました~

このら~めん作りはいろんな意味で勉強になりました

やっぱりら~めんは素晴らしい!

そして楽しいね~口笛口笛口笛

今日も楽しくら~めん作るので

皆様のご来店お待ちしておりますうずまき