試作パート2と | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

今日は朝一で栃木店に行き

事務作業してから「まぜ油そば」の試作ニヤリ



かなり良い感じだ!

近く商品に仕上げます口笛口笛

宇都宮本店同様、生卵を付けますので

麺と混ぜて食べるもよし

つけ麺風、すき焼き風にして(自分はこっち派)食べるもよしニヤニヤ

割りスープも付けます。

味が濃かったり、最後にらーめん風にして食べたい時にお使い下さいませうずまき

第2駐車場に少し前に看板設置しました


錦着山の南西側にありますので。




それから宇都宮本店に移動右差し

スタッフに給料を渡してから〰……

明日の限定の下ごしらえ

片口のいりこと鰹の本節、分厚い真昆布で

出し汁引きますうお座うお座

そこに「しょっつる」を効かせた塩ダレで

整えます……

……整うと思いますタラー

和食の本領発揮ですニヤリ

今回は動物性不使用です✋

スープ完成しないと分からないけど

おそらく30食程かと。

火曜日の煮干しはほぼ昼営業で30食売れたので

明日、お早めのご来店お待ちしております~⤴



昨日はゴルフ~






晴れすぎだろーアセアセアセアセアセアセ

暑すぎだろータラータラータラー

スコアもまぁまぁ……

でも楽しく遊べて良かったウインク


帰りには……

実は初訪問のこちらへお邪魔しました






運転手の方俺だけビール呑んでごめんなさいてへぺろ

スープの鶏を名古屋コーチンから

天草大王に変えたとの事です。

美味しかったなラーメン

さすがです。

勉強になりました❗
    
wさんご馳走さま(´▽`;)ゞ