アイドルぼたん( ´∀`) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

仕込ってます( 〃▽〃)








コシノツバキ
加水41%
ムッチリさせたくて塩をちょい多目の3%
逆にカンスイは少な目の0.6%





トッピングの角煮
焼き入れて旨味を閉じ込めててから炊きます口笛



これが決め手~♪







貝出し汁~♪

段階踏んで、浅利とホタテを投入して

冷めてからの昆布~♪

多分、明日はローションになっているでしょう合格


アイドルぼたん

これは、営業中の限定メニューとはまた別に、そのメニューだけに没頭して提供したいと思いやろうと思った次第です(^-^)ゝ゛

明日の結果次第では、ちょこちょこやろうかなとも思ってます。

皆さんも3時のおやつ代わりにどーですか?

お客さん来るか本当に不安だけど…………

震えて待つ!(笑)