しゃぶしゃぶパーリー | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

昨日は早朝からスープと格闘して、新作の試作や届いたばかりのサンプルの味見や仕込みなどで、昼の営業前には少し疲れてしまいました(-o-;)現在の限定メニューも大変好評で、有りそうでなかったラーメンだよね!?なんて声をいただいたり、ありがとうございます。スタッフ達からも人気があるので、いつまでの提供になるかはまだ決まってませんがまだ食べてない方は是非食べてみてください。で、夜は久々にスタッフ達との親睦を兼ねて閉店後皆でしゃぶしゃぶパーティーしました。栃木産芋豚のバラ肉、ロース肉小山産和牛や栃木産の野菜など堪能しながら、最近ハマっている白ワインのソーダ割りをたらふく頂きました。スタッフ達も喜んでくれたから良かった。
し~ざ~のブログ-120206_1003~02.jpg
し~ざ~のブログ-120206_0957~01.jpg
し~ざ~のブログ-120206_2311~02.jpg
し~ざ~のブログ-120206_2300~01.jpg