こちらこそ、こちらのほうこそありがとうだよギョンスーーー。゚(/□\*)゚。わ~ん

ギョンスから応援広告の認証ショットをもらえる日が来るなんてーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








うれしそうに笑って見てくれてるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんつーかわいさーーーえーんえーんえーん好きーーーー(>_<。)(>_<。)(>_<。)

あまりに信じられなくて、うれしくて、ギョンスのせいで私今日、一睡もできてないからねーーーえーんえーんえーん

気絶する寸前で会いに行ってるからねーー!



この「ありがとうございます」が、

あまりにそっけない「ありがとうございます」が、

ギョンスからのメッセージにまちがいないって思えて・・・

泣けるーーーーーー。゚(/□\*)゚。わ~ん


ギョンスからの「ありがとう」は「愛してる」なんだもんねーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

心からの「ありがとう」をありがとう、ギョンス♡

大好き(>_<。)


ヨロブン、昨日はたくさんのおめでとうメッセージやありがとうメッセージをありがとうございました泣くうさぎ

それこそ、私のほうこそありがとうございますです泣くうさぎ

こんな応援広告を出せたのも本当にヨロブンのおかげなんです泣くうさぎ

ギョンスに対する、いつも幸せにしてくれてありがとう、大好きだよ、っていう気持ちを形にしてギョンスに伝える努力をしたいなって思ってやってきましたが、

本当にギョンスに伝えることができて・・・ことばになりませんぐすんぐすんぐすん

胸がいっぱいでいくらでも泣ける。。。

あ、やばい、こんなん書いてたらまた泣けてくる泣くうさぎ

これからギョンスに会うのにブサイクになるーーーえーん



うれしかったのは、ギョンスの認証ショットがXにアップされてから、

いろんな国のたくさんのドペンさんたちが、

「日本のダンダニー(ドペンのこと)よかったね、おめでとう♡」ってポストしてくれたこと泣くうさぎ

まるで自分たちのことのように喜んでくれて・・・なんて優しいのーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

これが本当にうれしくて、涙が止まりませんでした泣くうさぎ



企画に参加してくださったみなさんも、見守ってくれているみなさんも、すごく、すごーーーく喜んでくれていると思ったので、ブログ書きました。

おひとりおひとりにお礼を伝えたり、うれしいねーーってハグしたりすることができないから、この場を使ってお礼を伝えさせていただきます。

みなさん、私本当にすごくうれしかったです。

報われたくてやってたわけじゃ全然ないけど、それでも報われました。

ギョンスが報いてくれました泣

応援している気持ちをちゃんと受け取ってくれる優しいギョンスのこと、もっともっと大好きになりました。

それもこれも全部ここに集まってくださるみなさんのおかげです。

本当に、本当に、ありがとうございました泣くうさぎ

。°・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

これからも大好きで、大好きで、大好きなギョンスのことを、一緒に楽しく推していきましょうねーー♡



そして、日本のギョンスのファンクラブ事務局のみなさん。

この企画のことをギョンスに伝えてくださってありがとうございますぐすん

そのお心遣い、忘れません。

本当にステキなファンクラブで幸せです、私がにっこり



や、また涙が・・・もーーー💦




本当に申し訳ないのですが、私これから5日間出ずっぱりなので、お返事させてもらうことができないと思います。

いただくお言葉に心から感謝していること、伝わりますように・・・(*´ー`*)





写真などなどお借りしました。ありがとうございました。