ギョンスおはよう(*´ `*)
ギョンス昨日のボイスメッセージ「ありがとう♡」





ギョンスからのボイスメッセージ♡
沁みましたねーーー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
「ギョンスからボイスメッセージが届きました。」ってお知らせが来て、
ドッキーーーン‼️ギョンスーーー笑い泣きギョンスが寄り添いに来てくれたーーーえーんって胸が高鳴ったけど、
ダメ!ドキドキしすぎて聞きに行けない笑い泣きってなってしばらく聞きにいけませんでした。
『EXO-Lのみなさん、こんにちは。D.O.です。
しっかり休んで、元気をチャージしながら過ごしてください。
元気が一番大事です。』


「はい♡はい♡」って返事しながら聞いたよ(*´ `*)



相変わらずきれいな発音で、丁寧な話し方で、
ギョンスらしいメッセージ( ˊ艸ˋ)
ギョンスの声を聞いたから元気をチャージできた♡
でも聞いた直後は、「短か!笑」って思っちゃったんだけどねにやり
ギョンスーーー、いつも健康を気遣ってくれてホントうれしいけど、
たまには「愛しています」とか「待っててください」とか言ってくれてもいいんだよーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬って思っちゃった笑
ギョンスがそんなこと言わないことはわかっているんだけどねにやり


コンサート中のメントでも「🐧いつもありがとうございます」ってよく言ってくれるけど、
「愛しています」とか「好きだよ♡」とか、
そういう甘ーい言葉は言ってくれないギョンス。

ニョルくんやべくちゃんやカイくんたちが言ってくれるからドペンも「んきゃーーーーラブ」ってなれるしそれでいいんだけど、
ギョンスからもそういう言葉をもらいたいなぁぼけーってうらやましく思っていたことがありました。


だけど。
「愛してるという言葉は照れ臭くて言えないけど、
ありがとうという言葉の中に僕の愛が含まれています。」ってふだん言葉にしない胸の内を教えてくれたから。
「愛しています」って言ってもらえなくても、
ちゃんとギョンスから愛してもらっているということを感じられるようになったよ꒰*´∀`*꒱

EXO PLANET#3-The EXO'rDIUM dot 公演写真集&ライブアルバムインタビューより

もう笑い泣き
このインタビューだけで充分満たされて生きていける笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうギョンスや( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
ギョンスからの「いつもありがとうございます」っていう言葉は「愛しています」なんだって脳内変換できる♡
だけど。
この気持ちをこうやって伝えてくれていなかったら、寂しくてふてくされちゃったかもしれない。
肝心な時に時々こうやってちゃんと本心を話してくれるからギョンスって罪作りだなぁ(*´-`)
こんなだから沼にハマる人、続出なんだよ♡
モテるわけだ♡

それでも1回くらいストレートに「愛しています」って言ってくれないかなーってちょっぴり期待もしちゃうし、
でもそんな日が来たらキュン死してしまうから、
心臓鍛えながら待たないようにしつつ待ってよ照れ




それでは♡
ギョンスからの「ありがとうございます」♡

んふふーーー♡愛しています、いただきましたー♡



もういっちょ、ギョンスからのカムサハムニダ=愛していますと、
ギョンスと一緒にぺこりしちゃってかわいいカイくん♡笑

癒されるー(*´艸`*)❤︎



そしておまけ。
私たちには「愛しています」って言ってくれないギョンスだけど、
ジョンデくんにはちょいちょい愛してるって言うんだよねーにやり
ジョンデくん限定なのがいいなぁ♡


そういうところも、好き(*´꒳`*)❤





饒舌じゃないギョンスのそういうところ、
そういうところが好きだよ。
だけど私は饒舌だから言っちゃう♡
ギョンス♡今日もさらんへーーーー٩(๑´0`๑)۶
愛してるーーーー♡笑






写真などなどお借りしました。ありがとうございました。