あにょはせよーーー♡


4月になり、新年度になりましたね🌸

今年度、私は町内会の子ども会の役員を言い遣わされ、

職場であるみなしの訪看事業所をステーション化する事業のチームメンバーにも選ばれてしまい、

ますます忙しくなりそうでボヘーーーゲロー(私が心底イヤな時に出す音)ってなってますけど、

今年度だって私の生活において最優先すべきは「ドギョンス」一択!


私のやりたいことを邪魔しないって言うんなら子ども会役員もステーション化の仕事もやらせていただきますけど、それだけは譲れませんのでそこんとこよろしく(・̆-・̆)っていう確固たる気持ちでいます。

子ども会の役員会が終わってもお母さんたちけっこうダラダラおしゃべりするんですよねー。

私ったらそんなことしてる時間はないので「お先に失礼しまーす(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾」っていつも真っ先に帰っちゃうからそうとういけずなやつだと思われてると思うけどしかたない。

まだ無駄口叩いてないので早く帰る理由とか話せていないけどいつかちゃんと私に時間がない理由を話したい。

「どうしていつもそんなにさっさと帰るんですか?」って聞いてくれたら(聞きにくいやろ)「韓国のアイドル推すのに忙しいんですーーー( *´艸`)うふふふー💕」って説明するんだけどなぁ。

そしたら一気に私という人を分かってもらえて感じ悪い行動の理由も伝わると思うんだけど。

そのためには1回はおしゃべりに混じらないとなぁ・・・とほほほ💧そういうの苦手ですチーン


うちの長女るーちゃんが今年度中学3年生になります。

中2の終わりに、「私の目標」っていうテーマで弁論大会があったらしいです。

最近は目標や夢を持てって言うことも「夢持てハラスメント」になるって何かで読んで、困った世の中だことって思ってたんですけど、やっぱり受験生である中3になる前に目標を持てってことなんでしょうね。

まわりの子たちは「最高学年で目指す部活での目標」とか「将来の夢」的なことを発表した子が多かったらしいです。

るーちゃんの目標とか夢とかあんまり聞いたことがなかったので(おい)「どんな発表したーん( ˶>ᴗ<˶)」って聞いてみました。

そしてるーちゃんの目標を読ませてもらってびっくり。

「私は部活もそれなりに楽しければいいなというくらいの気持ちでしか取り組んでいないし、将来何になりたいということもまだ決まっていないので目標なんてないのでこのテーマはとても困りました。でも意外とすぐ近くに目標となる人がいることに気がつきました。私の母です。母は訪問看護師として毎日遅くまで働いていて大変なのに、仕事から帰ってからちゃんとごはんも作ってくれます。それだけでも大変なのにすごく好きなことがあって、仲間もたくさんいて、自分の人生をちゃんと楽しんでいる姿に憧れているし、母のように好きなことを見つけてとにかく楽しく生きるということが目標だなと今は思っています。」

だってーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

るーちゃんが泣かせるーーえーんえーんえーん


私自慢じゃないけど自分のしたいことばっかりやっててるーちゃんたちのことも後回しなことが多くて(おおい)申し訳ないなーって思っているけど、

こういう姿を見て、「一度きりの人生やりたいことをやって楽しく過ごしたらそれでいいんだよ♡」ってことが伝わってたらいいなぁってすごく勝手に思っていたけど、ちゃんと伝わってたーーよかったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うちの子たちが楽しく生きてくれていたらそれだけでOKっていうゆるーい母なりに、るーちゃんたちがこれからどういう目標を持ったとしても全力で味方する母でいたいなぁと思うし、

人生を楽しむいい目標であるべくこれからも全力でギョン活させていただこうと思いましたデレデレ

「あ、母の好きなことっていうのは韓国のアイドル、ドギョンスさんを推すことです。」って発表してくれてもよかったんだけどねーー

それはちと恥ずかしかったらしいです笑そんなーー笑

全然恥ずかしくないのにーーー( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡



というわけで、前置き長すぎましたけど「수수행第4話のギョンス」のことをざっくり残します♡

今日も私が1番やりたいことができて幸せ٩(ˊᗜˋ*)و♪


수수행第4話も、ギョンスがおいしいごはんを食べられて、大好きな料理に関することを見られて、カラオケで歌って踊って、気楽にお酒を楽しめて、クイズではそこそこ正解できてて楽しそうでなによりでした♡

ギョンスが楽しいのが1番♡

日本料理のおまかせコースを満喫するギョンス♡

出てきたお寿司を秒で食べるもんだから

思わず「早っ笑」って言ったよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

でもお寿司を口に運ぶその手も左手も所作がいちいち美しくてうっとり♡( ⸝⸝›_‹⸝⸝)好き♡



🐧「これ肝ですか」って(๑ºдº๑)!!

ギョンスの口から「肝」っていう日本語が流暢に出てくる事実にびっくり!

ギョンスったら・・・バレないのをいいことに実はもっともっとお忍びで日本に来てて、おいしいもの食べ歩いてるんじゃないの疑惑・・・(Ⅲ-ω-)ズーン

でもまぁそれだけギョンスがツウな日本語を知ってくれているということがうれしいな(*´ー`*)

私が韓国語全然できなくてもギョンスがこれだけ日本語できるなら私たちの間になんの支障もないわデレデレよかった♡



見方や味わい方が完全に料理人のそれでな( ˊ艸ˋ)笑


「으으음〜♡」は今年の流行語大賞間違いなしだね( ˊ艸ˋ)笑


ここでもギョンスがなんだかんだでステーキにありつけてよかったけど、ジョンフンさんがなかなかどうして不憫で終始気になるっていうw

ギョンスよりもポンコツな人がいてよかったような、でもギョンスよりも気になっちゃうからやめて欲しいような・・・複雑な存在w

ギョンスには私がいるからいいけど・・・彼にも幸せになってほしいって思ってしまう・・・笑

これって恋?←


ごちそうがかかってるからギョンスに遠慮がなくてさすがだわ(´ᗜ`*)笑

動きがコミカルでかわいーーー♡

ギョンスの笑いのセンス大好きデレデレおちゃめでかわいい♡


「으으음〜♡」が持ちネタ化笑

やっぱり間違いないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)持ってるねギョンス♡


雪とギョンスの相性が良すぎる件♡

小学生かなw

素がピュアすぎて好きすぎて困る(//∇//)


お支払いがかかったカラオケ大会はさすがでしたーえーんえーんえーん

こんな贅沢いいんですかーーってかんじーー♡

crushさんもギョンスと同じで心をギュンギュン刺激する歌声だからしんどいえーん

ジョンフンさんやっぱりいいキャラだなぁデレデレいい意味ですごい裏切られてドキドキする←

だけどやっぱりお支払いすることになっちゃってまたまた不憫で見ていられないw


ジコさん楽しくてサイコーー٩(ˊᗜˋ*)و♪好きーー♡



芸人ヒョン2人もすごく歌が上手で👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

韓国の人ってホント感情豊かだからか歌が上手ーー♡

おもしろくて歌が上手いとかこんなの普通に惚れてしまうわーー( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )チョロい女ーーー笑


ギョンスのノリ方が1番愛すべきだったけどー笑

 

ふふふふ(*´艸`)私は敢えてなにも言うまい♡


でもやっぱり1番はギョンス(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

なんで93点なのー!??

私が採点したら112万点だよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

セチャンさんがギョンスの生歌を聞いて「感動した。衝撃的だ。」って恋する瞳でうっとり感想を述べてくれてたけど、

ホント 何回聴いても泣くーーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

心に響きすぎて好きすぎてしんどいけど幸せで泣けるーえーんえーんえーん

耳で聴いて目で見て心で感じてすべてにおいて好きすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ギョンス節が心に刺さって・・・ホント好きーーー。


ネットニュースに「初恋を思い出させるD.O.」って書かれてたの見て、この切ない歌声が初恋を思い出させるってすごいわかるけど、

私は初恋をなかったことにしたくなったよ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

私がお付き合いしたりしたちゃんとした初恋は中1から6年間好きだったKくんだろうけど、6年間ホント好きだったけど、

ギョンス以外を好きだった過去を全部消してしまいたくなる。

ギョンスしか好きになったことがないまっさらな自分になりたい←安定の末期w




ふだん絶対見られないお酒飲んでるギョンスをこんなに見られるのもありがたいーー笑い泣き

 

いい飲みっぷり♡子どもみたいにかわいいのにしっかり大人だからホント困る。

 

腕組んでるギョンス久しぶりに見たーー♡

やっぱり好き♡やーーーっぱり好き♡♡♡

腕を組んでるギョンスも大好きなんだって久しぶりに言ったーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎


お酒入るともっともっと笑い上戸になるのかもね♡

かわいいから永遠に見ちゃうー。



クイズ中のギョンスもどの一瞬もかわいくて頭抱えましたよねーー♡

 

やることがかわいい♡

 

ギョンスのサラサラの髪が好きーー♡

グーがかわいい♡

添えてるだけの左手がかわいい♡


これがかわいさを狙ってのあざとさじゃなくて素でやってるんだからホント頭抱える(/ω\*)プシュ---♥




かわいいの次元がちがうんだよなーー♡

ギョンスは職業を「かわいい」に変えるべき( ˶>ᴗ<˶)!

絶対!





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩・✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 



先日私も花見に行って、「ギョンスー♡桜がきれいだよーー♡」ってギョンスに見せたいなーって想いながら写真を撮ったりして楽しかったけど。


ギョンスもbubbleで桜の写真を見せてくれましたねー🌸

「桜を見てください」って(*´ー`*)

ギョンスが桜を見てきれいだなーって写真を撮って、

そうだみんなにも見せてあげようって私たちのことを思い出してくれたことが心底うれしかったー♡

ギョンスと同じ景色を見れた♡

ギョンスのおかげで離れていても同じ桜を見ることができて、こんなに幸せでいいのかなって泣けた(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )



やっぱり好きなこと、好きな人がいる生活っていいな。

だからやっぱりるーちゃんにも「目標はさておき好きなことを見つけて。それだけで人生が豊かになるからね。」って言いたい。

このあと突撃して言いに行こ(*^^*)








ギョンスさらんへーーー( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡




写真などなどお借りしました。ありがとうございました。