ギョンスおはよう( ´͈ ᵕ `͈ )♡

腕を組んで立っている男らしいギョンスのことが三度の肉より大好きなんだけど、
こうやって肘の下に手を添えるととたんに女優さんのような立ち方で(*´艸`)ププかわい♡ってなるよね♡
でも腕は男えーんエグいわえーん

 

 

昨日は『EXO OFFICIAL BOOK PLANET#11』に掲載された「D.O.の夜更かし生活-Night Time,My Time.」のメイキングムービーが公開されて、うきゃーーって狂喜乱舞しましたね♡

だって動くギョンス久しぶりすぎる(*≧艸≦)

転載禁止だから載せられないけど、

こんな感じのおちゃめなギョンスがたくさん見られて、

ギョンスらしくて笑っちゃいました♡

あーーうれしかった(*´艸`*)♡

 


あともう一個うれしかったこと!


スウィングキッズがついに中国地方にもやってくるぞー♡広島ばんざーーい٩(◜ᴗ◝ )۶

これは・・・岡山にやってくることも期待できる!よし!

広島も決して近くはないけど、公開される頃楽しみなことがことがなかったら見に行こうかなー。

コロナのせいで映画鑑賞を控えてる人がたくさんいるかもしれないから、スウィングキッズも苦戦してるのかもと思うとくやしくてたまらないけど、

そんな中こうやって公開してくれるところが増えるのほんとにうれしい♡

広島で公開される頃にはコロナ騒動治っていますように✨



 


今日は大好きな腕組みギョンス♡

ポケットに手を入れてるギョンスも大好きだけど、

同じくらい腕組みギョンスが大好きーーーラブ

 














わー♡この手の血管キュンキュンするー♡

女優立ちなのに男ーーー(*´艸`*)❤︎
もうちょっと女優立ちギョンス載せてもいい?笑



(ㅅ´ ˘ `)♡*゜









でもやっぱり男らしく腕を組んで、スーーーンとしてるギョンスが1番好き♡

スーーンとしてればしてるほど好き♡

腕組んで不機嫌そうにスーンとして喜ばれるアイドルドギョンス(*´艸`)ププ






















いいねー♡スンスンしてるねーー( › ·̮ ‹ )♡


そんな中この日の空港腕組みギョンスに私的にはときめきMAXえーん

好きが詰まってる玉手箱ギョンスえーん

どこがどう好きかは言わないよ、みんな同じだと思うから♡













お塩なギョンスに萌えはげそうえーんしょっぱーい♡



本当は優しいギョンスなんだけど、こういう雰囲気のギョンスとのギャップがたまらない♡
腕組みって、「あまり近づいて欲しくない」っていう心理の表れとも言われるらしいんだけど、
近づいてくれるなっていうお塩なギョンスに、
ねーねーねーねー♡ねーったらねーギョンスー♡ってまとわりつきたいよ。
で氷の視線に撃沈されたい♡瞬殺♡必殺仕事人♡


ギョンス今日もさらんへーーハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




写真などなどお借りしました。ありがとうございました。