サカサマになってみよう☆ | いのちよが むさし&江津湖

いのちよが むさし&江津湖

チャリティーヨガ『いのちよが』の活動日記

Kao先生とNaomi先生はヨガフェスタ横浜2014でこんな風にサカサマの世界を体験。

なんとドイツ製のサカサママシーンで現在話題沸騰中らしいです!

image




普段は重力で下(つまり頭頂から足の方)に引っ張られている私たちの身体。

それに逆らってみると、背骨の間にスペースがうまれ、身体も伸ばされます。

そしてサカサマになることで、頭頂部まで血液が循環され、脳も活性化するのです。

また全体重を支えている足の浮腫みも逃してくれます。

逆転のポーズは苦手な方も多いと思いますが、安全に学ぶとその効果は絶大です!


image


いのちよが龍田クラスは今週土曜日20日の10時~(((o(*゚▽゚*)o)))

お申し込みはいのちよがHPから(^ー^)ノ当日参加も大歓迎です♡

サカサマになるのか、ならないのかはまだ内緒ですが(笑)、

なってみたい方は是非とも講師にリクエストを~( ´艸`)

龍田クラスで新しい出会いや発見、気づきがあるかもですよ(=´∀`)人(´∀`=)

いのちよがのHPはこちらから