5月12日 Inotiyoga 近見クラスは骨盤ヨガ~♪ | いのちよが むさし&江津湖

いのちよが むさし&江津湖

チャリティーヨガ『いのちよが』の活動日記

みなさま、こんばんは
記録係Mです。



このブログは、ヨガ超初心者で、犬も猫も飼っていない 記録係Mが 

熊本でチャリティーヨガに参加したご縁で、 

いのちヨガ友さん(I・Y・T)からペット写真をいただきながら、

全く関係のない文章でもって 好き勝手 書かせていただいております。



貞子3Dを見に行こうかな。

貞子が3Dになって、迫ってくるのよ。やっぱり行くべきだよねはてなマーク

貞子のためにも・・ (知り合いか)
さ、本日もゆる~い感じで、まぁ適当に お付き合いくださいませ。


*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・


5月12日土曜日、

11時からスタジオ サウーデでInotiyoga近見クラスがございましたよ。


今回、職場の友人を若干無理やり誘っておりました。

ヨガ超々初体験の友人。


きっとドキドキWハートしながらのヨガ体験だったでしょう。


記録係Mも当日知ったのですが、

なんとInotiyogaの先生たちが勢ぞろい。



Inoti yoga 龍田&近見




服装が違う人は、全部先生だからね」と友人に話しかけます。


Inoti yoga 龍田&近見


 骨盤調整ヨガを教えてくれたのは、

 Keiko先生です 好


 



 今回、熱心にヨガを受けたために

 写真をほとんど撮っておりません。


 

 





うそです。

カメラ小僧が2人いたので、「まぁ、たまにはいいか」と油断したのです。


  ↑ kao先生と naomi先生 のこと




Inoti yoga 龍田&近見
スタジオ サウーデは鏡張りなので、

空間が広く見えます。



無理をしないこと。

自分のカラダと向き合うのが大切です。



そうわかってはいるものの、

鏡に映る自分の姿のチェックにも余念がありませんよ。


骨盤を調整することで、ダイエットにも繋がるし

体調管理にも役にたちます。


心地よい音楽と共に、

ゆるやかな時間 が続きます。
  ( ↑ 実際は、必死&がむばった状態の連続)

翌日からの筋肉痛が、頑張った証ですワ。




Inoti yoga 龍田&近見



友人、先生たち上級者を目の当たりにして

かなり引いたのではないだろうか・・・ガーン



I・Y・Tさんたちなら、この心理 わかると思う。(だよね~)




とはいえ友人、



また次回も来てくれるといいな~四つ葉


Keoko先生、ありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ワンちゃん、猫ちゃんのレスキューボランティアヨガ
Inoti yoga kumamoto (いのちヨガ 熊本)
URL http://inotiyoga.web.fc2.com/
Mail  inotiyoga@yahoo.co.jp
・・・少しでも多くの命が救えますように・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10回ほど通うと、先生たちみたいになれるよきらきら
お帰り前に わんぽちぷり~ず ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村