今週土曜日は 近見クラスのヨガ ~♪ | いのちよが むさし&江津湖

いのちよが むさし&江津湖

チャリティーヨガ『いのちよが』の活動日記

みなさま こんばんはおんぷ


夜の時間が早くなってきたなぁ、と思っていたら


あちらこちらで、クリスマスのイルミネーションが美しい12月ですねきらきら


いかがお過ごしでしょうか。



先日の夜、記録係Mがいつものように仕事帰り 自転車で銀杏の葉っぱを 


けちらかしながら、走行しておりますと、


地面に近い場所で、キラキラと輝くモノが動いております。



横を通り過ぎるときに見てみると、散歩中のワンちゃんの首輪に


キラキラと点灯するライトが装着してありましたよ。


赤・青・黄 と点滅して遠くからでも目立ってましたね。


ワンちゃんの散歩グッズも 色々とあるんですねぇ 


 (話しかけたかったけど、自転車の急ブレーキに慣れてないのと、

 帽子・マスク・黒ずくめの装いで不審者と思われるかもと考えましたの おほほ)


   ↑ ウソ。

   1度、話しかけたら20分以上話が続いて立ち去れなかった経験あり汗




Inoti yoga 龍田&近見
猫ちゃんの散歩グッズってあるのかなぁ!?


さて、


今週土曜日は


近見の『スタジオ サウーデ』でいのちヨガがありますよ。


新しいHPの地図は見やすくなってますねニコ


時間:11:00~12:30位 

  【住所】熊本市近見8-6-101  

お申し込みは こちら


↑ からでも、よし。

↓ からでも、よし。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ワンちゃん、猫ちゃんのレスキューボランティアヨガ
Inoti yoga kumamoto (いのちヨガ 熊本)
URL http://inotiyoga.web.fc2.com/

・・・少しでも多くの命が救えますように・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

記録係Mは↑から申し込みましたよ(わはは)

お帰り前に ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村