♪ 新しい Inoti yoga kumamoto のHPができましたよ ♪ | いのちよが むさし&江津湖

いのちよが むさし&江津湖

チャリティーヨガ『いのちよが』の活動日記

みなさま、こんにちは


12月に入り、忘年会の予定はバッチリハートでしょうか?


なにかと忙しい師走。


クリスマスにお正月・・と ワクワクすることも待っていますね好



さて、お待たせいたしました。


Inoti yoga kumamoto 


http://inotiyoga.web.fc2.com/index.html


のホームページがリニューアルしましたよ音符


kao先生から連絡を受け、さっそく見に行きました(笑)



以前のHPとはガラリと印象を変え、


とってもステキですWハート



先生たちの写真もステキ。


当初は憧れと賞賛混じった目で見ておりました。


yogaのことでわからないことがあれば、気さくに教えてくださるし、


美味しいお店の情報や、


硬いカラダを柔らかくする練習方法、


ペットの話や、


迷子犬の話など、


色んな話が盛りだくさんの楽しい時間を過ごせますよ。



「活動報告」を見ていたら、


記録係Mは、いつから参加させてもらっていたかなぁ。


と、思いましたよ。


I・Y・T(=いのちヨガ友)のOさんも同じ頃の参加で、


毎月1度しか会わないけど、徐々に仲良しになって


他のI・Y・Tさんとも顔見知りになって


かっこ名前は知らないけど気の合う仲間状態かっこが長く続き (爆)



気づけば、今月は34回目。


1回目からの歴史は長いですが、まだ始まったばかりですねニコ


これからです。



これからも、


ワンちゃん、猫ちゃんのレスキューボランティアヨガ


inotiyoga kumamoto (いのちヨガ 熊本)

をよろしくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ワンちゃん、猫ちゃんのレスキューボランティアヨガ
Inoti yoga kumamoto (いのちヨガ 熊本)
URL http://inotiyoga.web.fc2.com/

・・・少しでも多くの命が救えますように・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お。この半分ふざけたブログのリンクはないな と、

安堵のため息ためいきをついて 一瞬油断した記録係Mへ

わんぽちぷり~ず ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

ちゃんとまじめな話でブログを続けようと思いました(←大うそ)