沢山のご来場ありがとうございました。 | いのちのおもさ

いのちのおもさ

羊毛フエルト作家 小林尚美が制作した胎児人形の写真に、助産師 みつたけともみの言葉が添えられているすてきな本が完成しました。
この胎児人形は月齢にあわせ実際の大きさ、重さが表現されています。
この本から「いのちのおもさ」を感じていただけたら嬉しいです。

たまひよファミリーパークでは、
沢山のご来場ありがとうございました。
時間が経つ毎に胎児人形を抱っこするために待つ列が長くなり、一時は最後尾が見えなくなりました。
{88E4EDAE-6860-42CD-AE3D-798EA67C24C8:01}

人数を数える事はできませんでしたが、1000人を超える方に抱っこ体験していただけたと思います。
抱っこしながら涙されるお母さん、
「女の人って大変なんだなあ」としみじみ言われるプレパパさん。
何回も列に並んでくれた女の子。
抱っこ体験で何か感じてもらえたら嬉しいです。
今回の様子はたまごクラブ2月号に掲載されます。お楽しみに!
{8B148661-4966-4328-ADDC-4CEB730F23AF:01}