本日で連続投稿2,856通目

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃランにハマっている45歳(笑)

 

 

 

ランを始めて7ヶ月

 

 

 

本当にランにハマってます。

 

 

 

楽しくて仕方ないですね。

 

 

 

何が楽しいのか???

 

 

 

それは

 

 

 

①単純に走れるようになってくること!

 

 

 

1㎞も走れなかったわたしが、今では10㎞を走れるようになっています。

 

 

 

常に進化を体感できているんですよね。

 

 

 

5㎞走れるようになった!7㎞走れるようになった!今日は11㎞走れた!

 

 

 

小さな出来た!がドンドン積み重なってくるわけです。

 

 

 

自己肯定感も上がってきている気がしますね。

 

 

 

②単純に痩せていっていること!

 

 

 

そもそもダイエットを目的にしておりませんが、

 

 

 

それでも体が引き締まってしているのが単純に嬉しいですね。

 

 

 

「三木くん、やせたね!」と言ってもらえる機会も増えました!

 

 

 

③ランにはゴールがない

 

 

 

マイルストーンは設定しておりますが、

 

 

 

達成する手前で次の目標が見えてくる。

 

 

 

今の目標は15㎞走ること・1㎞6分で10㎞走ることです。

 

 

 

年末までには達成しますよ!!!

 

 

 

ちなみに、走っている時は苦しいんですけどね(笑)

 

 

 

苦しいと楽しいと気持ちイイが合わさっている感じですかね。

 

 

 

わたしの経験から、みんなにオススメしたいですね。

 

 

 

走るのはちょっと・・・・・と思っている人はウォーキングからやってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

わたしもウォーキングから始めて2週間後には走りたい気持ちが高まっていましたからね。

 

 

 

楽しいから続けられる

 

 

 

成果が出続けているから続けられる

 

 

 

まだまだランにハマりそうです(笑)