どうも! みきたかしです。







マインドも思考も行動力もある人と話がしたいと常に思っています。







ただ、このような方々が現在の自分の場所まで降りてきてくれて、お話ししてくれることはあり得ないと確信があります。







だって、メリットないですからね。







常に前を見て上を目指す人が、わざわざ下に来ることないでしょ?







たまに後ろを振り返ることくらいはあると思いますが・・・・・







そうなんです。







そもそも相手にされてないわけです。







しかし!!







自分が成長したかったら、その人に会いたい!話が聞きたい!って時ないですか?







マインドが高い人達は、自ら下に降りてくることはありませんが、案外、飛び込んでくる人には寛容です。







ありがたいことに。







だからこそ、そのような方々のもとに飛び込んだろう!とそんな人に会いに行くようになりました。







案外、お会いできるものです。







あなたも、そっとメールなど送ってみてはいかがですか?







思い切って電話してみてはいかがですか?







自分から動かないと、周りがあなたに合わせてくれることはあり得ませんからね。