土曜日は掃除ばかりしていました。


こっち(登戸)に来てから一度も開封していない段ボールを開封しました。つまりパンドラの箱を開けたわけです♪


いやぁ、大量に溢れるハログッズ。特に美貴様wの写真量が酷い。


LOVE GIFT(これは亜弥ちゃんねw)とかスポフェスの特大写真とかどうにもならんよねw


ただ、ものすごくノスタルジックな気持ちになりました。

そういえばガッタスとか応援してたなー。

今となっては敵であったXANA派の人間ですが・・・



ただ、そういったものよりも



みぃちゃんの魔界大冒険★彡   AKB48峯岸みなみファンブログ?


こういったものの方が思い出に残るよね。

大事にします。


あとAKB関連では、こんなレアものが・・・



みぃちゃんの魔界大冒険★彡   AKB48峯岸みなみファンブログ?


青年館初日にこじおじが配ってた「こじはるおじさんからのお願い!」のチラシwww


昔に浸るのもたまには良いねぇ。





さてさて日曜日は何をしていたかというと・・・


前日にブラックさん(俗称)からオファーをいただいたので、神宮のバッティングドームに行ってきました♪

3回券を購入し、自分は田中将大(120km/h)・涌井秀章(110km/h)・由規(110km/h)と回しました。

ちなみに対涌井戦で途中からお試しでいろんな打法で打ってみたんですが、神主打法で放った会心の当たりが運良くホームランボードを直撃してファンファーレが鳴るというwww

結構恥ずかしいよあれ。あと、申請用紙を書いたのでそのうちHR達成者一覧に載るのかな?

まぁ、おかげでホームラン賞として2ゲーム券をもらったので、2人で1ゲームずつ追加して自分はダルビッシュ有(130km/h)に挑戦。

20球すべて当てることは出来たものの、捉えたはずの打球が半分も前に飛ばない(´・ω・`)

やっぱり軟式の高速球を打つのは難しいとしみじみ。

ちなみに神主打法(江藤式)・バスター打法(松本式)・中島打法あたりは結構自分にフィットすることが再確認出来ました。