アルハイさんの空力性能に驚いたのデス。 | こけしのキャンピングカー日誌

こけしのキャンピングカー日誌

故障だらけのキャンピングカーと、大好きな車、バイクの記事が中心です。
昔から、できるだけお金をかけずに、リッチな車ライフを送りたくてガンバッテいます?

今日は現場が少し早く終わったので、まだ明るいうちに帰ってきました。

夕方は涼しくなってきたので、窓全開で帰ってきました。

走っていたら気づいたことが!

60km/hくらいで走っているのに、車内に風がビュービュー入ってこないんですよ。

風は確実に流れているのですが
「心地よいそよ風」
くらいの強さです!

これ、今までの車ではなかったことです。

これって空力性能がいいってことかしら?


確かに風は抵抗なく流れそう。

特にフロントウインドウ周りがよく見るとキレイだ!



さすがトヨタの威信をかけたハイブリッド車。

もう15年前の車ですが。。。。

なんかすごいなぁと思った今日でした。

これからエブリィちゃんで近場に車中泊に行こうと思ったら、明日は心臓の病院とコレステロールの病院をハシゴしないといけない日だった。。。。

今夜はもう仕事はせず、ダラダラ過ごすことにします!!






↓ブログ村へのリンク
http://soutdoor.blogmura.com/campingcar/