QX−SCIO講座12:霊的修正 | 総合力で健康をサポートします!「宇治健康センター」

総合力で健康をサポートします!「宇治健康センター」

PCを触らなくなったので、メインをFBにしています

 

QX-SCIOってどんな事をしているの?
そんな疑問にお答えする企画です

一般の人にも分かりやすい形の簡単な紹介をしていくコーナーです

これからQX-SCIOセッションを受けてみたいと思っている方はイメージを膨らませてみてください
QX-SCIOセッションを受けた事がある方は自分が受けた内容を把握する事に活用してください
QX-SCIOをお持ちの方は自分のオペレーションの参考になれば幸いです

※ここでの紹介内容は宇治健康センターのサービス内容を基準とした内容です
他のセンターでのQXセッションの内容とは一致しない事も多々ありますのでご了承ください

※QX-SCIOはエネルギー的な測定と修正を行う機械です
医療的診断を行っている訳ではありません
治療器具ではありませんので御理解ください
ただ、現代の日本の技術では計測できない、又は理解されていない領域を司る機械ではあると思います

以下にQX-SCIOの簡単な説明が掲載されています
QX-SCIOとは:日本ホメオパシーセンター本部
http://www.homoeopathy-center.org/consultation/qx-scio.html

------------------

チャクラ修正の次は霊的修正になります

霊的修正と言う言葉だと少し怖いイメージになりますが、内容としては気功やヒーリングのエネルギーによる修正だと思ってください

気功師やヒーラーだとその日の調子でエネルギーが変わる事もあるとおもいますが、QX-SCIOでは毎回正確無比な安定したエネルギーで修正してくれます
(もちろん気功師やヒーラーにも良い所はあるので一長一短、使い分けですね)

これもオーラ修正やチャクラ修正と同じく目には見えない世界の問題を修正できる貴重なセラピーです
QX-SCIOならではのセラピーだと思います

気功やヒーリングのエネルギーに近いので肉体に近い修正のタイプのセラピーだと思います
(もちろんそんなに単純な訳ではないので精神にも影響はあると思います)

修正の内容は印刷出来ません
(強制的に画面印刷する事は出来ますがそれだけです)

------------------

「霊的修正」の次は「次元修正」です
これも見えないエネルギーの分野ですね
次回は「次元修正」です!

QX-SCIOセッションを受けてみたい方は宇治健康センターまでご連絡ください

宇治健康センター
http://www.ujihealthcenter.com/

宇治健康センターでは依頼があればどこにでも出張を行います!
東北でも九州でも道具一式を持参して出張します!
人数を集めて交通費を計算してみてください
呼んだ方が安くなると思ったら一度企画してみてはいかがでしょうか?
御一報お待ちしていま~す!!