Nozawa SPA trail event | イノテツ日記帳

イノテツ日記帳

掌蹠膿疱症と頻脈を完治してトレイルランニングやってます

ども!(^^)

10月10日 野沢温泉

Nozawa SPA trail event
13Kに参加しました

受付では検温!

大きな施設に入場や
大きなイベント参加には常識になってきましたね
皆んなで健康マナーを守って安全に参加したいですよね


つーことでトレラン大会




コースはこんな感じ
オリンピックパーク発着の
北竜湖〜石畳階段 獲得標高700くらい


久しぶりの大会
いきなり突っ込みすぎると潰れてしまうので
最後尾からスタート


入り1㎞はロード下り4分台
結局、中団より前めで進む

気持ちペースを落として、アップダウンの林道をこなしていく


この神社から
長い長い石畳階段を登る
苦手な登り

2人抜かれた

ピークにあと少しのところで
20m後に熊鈴をつけた女性ランナーが追い上げてきた

チリン♪チリン♪と熊鈴の音色が近づいてきて
プレッシャーがかかる

下り区間に差し掛かり
1㎞ほどで引き離すことができた

前には女性ランナーが見える
追いつきそうで追いつけない

林道下り区間も終わり
ゴールまで登り基調のロード区間に入る

前の女性ランナーが立ち止まりコースを聞いてきた

ロングの選手とスライドするようになっていたので、選手たちが走ってくる方向へ逆走していけば良いと伝える

ここから登り返し
ロングの後方選手は歩いている…

女性ランナーと途中まで並走するも
俺の方が前に出てしまう

潰れそうな脚や心肺をなんとか奮い立たせ





ゴール‼️

全力出し切りましたー



15位くらい(参加リスト58人)
まあね、イベントって趣旨らしくリザルトは出ないみたいね

自分的には90分ハアハアと
練習では出来ない強度をノンストップで活動出来たのが収穫でした

こーゆーのを積み重ねていき
まだまだ成長したいっすね


アフターはもちろん


野沢温泉を満喫


焼肉からの



温泉♨️


クラフトビール‼️旨しっ

翌日は八海山ロープーウェイ




ショートのトレラン大会なら身体に余裕があって
楽しい旅が出来るんだなぁと
今更ながら気がつきましたー 笑


秋のお山を満喫、最高でした♪