ニイキュッパのトレランザック | イノテツ日記帳

イノテツ日記帳

掌蹠膿疱症と頻脈を完治してトレイルランニングやってます

ども!(・ω・)ノ

冬に、のっとれ松代城で島流し当たってから

今年はチャリよりもrunをメインにやることになるのかなぁ

なんて思ってたら

なんか走ることが多くなり、鳥海山ヒルクライム終わってから一度も自転車乗ってません(泣)

最近は

日々なんも考えず本能的に生きてるんで
基本成り行きまかせなんすよ


まあね
せっかく走るのなら
自分の理想のギアを揃えたい!
しかし
予算はないっ(笑)


便利な時代なもので、スマホ検索すれば何でも探せる





密林がやっぱ安いし、レビューを参考に出来る

今使ってるトレランザックは
ノースのマーティンウィング6
すげー良いけど
これだと
荷物持てないしボトル持てない




ベストタイプでなく
ザックタイプでフロントにボトルが入るザックが欲しくて検索したら


即ヒット即ポチリ(笑)




なんたって¥2980ですから

俺はザックのフィット感が変わるのが嫌なので液体がなくなっても容積が変化しないペットボトルを持ちたい派

なんで




留め具のロック具合が少し頼りない以外は



調整ベルトが沢山あるのでしっかり身体にフィットするし作りもしっかりしてる

必携装備、レインウェアや補給食も余裕で入りそう

全然OKだな



耐久性は使ってみないと分からんけどね

この値段なら
心置きなく使い倒せるな、道具は使ってナンボです