MLBプレシーズンマッチin東京ドーム | イノッチの食道楽日記

イノッチの食道楽日記

初めてまして静岡県伊東市出身イノッチです。
食道楽と日記タイトルに書いていますが多趣味なので浅く広くで食の他にもネタにしていきたいです。
宜しくお願いします。

こんにちは、いのっちです。
最近の話題と言えばコカイン瀧‥違ーう
コカはコカでもコカコーラ中毒者ですがw

上差しそう!イチローさんの引退です。
開幕戦そして突然の引退。
何か不思議だと思っていたけど??やっぱりそうだったのか‥
まだ日本でプレーすれば出来るんじゃないか?と期待もありましたが。
イチローさんありがとう。
と開幕戦の前のプレシーズンマッチを観に行って来ました。 
昼はマリナーズVS巨人
夜はアスレチックVSファイターズ
結果的に最後の生イチロー選手でした。
指定2階席です。
良い眺めです。全体を見渡せるから好き
今年も財宝の存在感100点
飛んでイチローさん。
後ろのウルトラマンが気になる。
遠いけどイチローさんの即席サイン会。
良いね!
メルカリで7万円で売ってますけどねハッ

マリナーズのスタメン発表拍手
9番ライト イチロー!

始球式は桑田真澄氏バイバイ
何故かパイレーツのユニフォームで登場。
巨人で良くないか?

イチローさんの第1打席

イチローさんの第2打席

イチローさんの第3打席

大歓声の中ヒットが出ませんでしたが
メジャーを生で観れる事に感謝お願い
巨人の攻撃の時は応援歌が響きますが音符
マリナーズの時は無音。
だから全てが伝わって来ます。
バットの音、ミットの音、緊張感、
たまんねーデレデレ
それと同じ野球を目の前でやっていますが
バットに当たる音、打球の伸びが全くの別物ということが分かりました。ポーン

ヒット性の当たりも鋭さが全然違うしポーン
メジャーはあ〜外野フライか‥と思った打球がスタンドインでホームランになるんです。伸びる!ポーン

試合終了〜マリナーズの勝ち。
ヒーローはイチローさんを尊敬している
ゴードン選手。
お昼ご飯食べて後半へつづくニヤリ

アスレチックVSファイターズの試合は
内野自由なので並ばねば。
そうなると早いもの勝ち。
2時間前の開場と共に席取りへ。
皆んな1階席へニヤリ
すかさず2階席へランニング
運良く1列目を取りましたグッ
おー感動的に観やすいルンルン
アスレチックのバッティング練習。
打球の伸びが半端ないですねハッ
グーーんと伸びていきますゲッソリ
毎度の国家演奏。
試合開始。
試合途中で1階席へ
立見エリアから
おーここも良いね。
時間の都合で途中で球場を後にしました。
1日2試合は人生初、楽しかったですうずまき
今度はメジャーを日本で観れる時は何年後ですかね。ウインク
またねパー