浦和 おでん真路n | イノッチの食道楽日記

イノッチの食道楽日記

初めてまして静岡県伊東市出身イノッチです。
食道楽と日記タイトルに書いていますが多趣味なので浅く広くで食の他にもネタにしていきたいです。
宜しくお願いします。


こんにちはバイバイ
寒い時期に食べたくなる‥キラキラ
それはおでんルンルン
ということでおでん屋さんへ
ランチですがハッ笑 

場所は浦和ですがビルの6階なので
わかりづらいですもやもや
隣はお蕎麦の梅玉さん注意
道路向かいはソフトバンクショップ注意
このビルの2階は焼鳥スキュワーさん注意
です。
わかる人は分かるはず!
エレベーターで6階まで上矢印
おでん真路n(まろん)です。
入ってみようおでん左
メニューは日替わりで
肉か魚ランチorおでん膳or鯛茶漬け!
すんなり、おでん膳!

手作りおばん菜はおかわり自由OK
この日は6種類ほど用意されてました。
どれも美味しいです音符
どストライクな味付けですグッ
おでん膳です割り箸豪華
おでん7種盛り。
出汁が美味しいです。しっかりとした濃い出汁にうっすら生姜が入ってる様なホットする味付けですデレデレ
大根、玉子はしっかりと味が染み込んでいます。白滝、竹輪はあっさりとしてメリハリがあるので食べ飽きないです。ウインク
で、ご飯が食べれると言うのが新発見でしたウインク
出汁が美味しいのでご飯がすすみます。
鯛と鰹のタタキ
ご飯大盛り
美味しいお味噌汁
な、なんとデザート付きでした。
完食完了
美味しかったです。
御夫婦で営まれてるお店でした。
ご馳走さまでしたお願い
6階のお店を応援します!
浦和のランチ難民是非!