welcomeカントリー芸人 | がんばれゆうすけのココロランニング

がんばれゆうすけのココロランニング

吉本興業『がんばれゆうすけ』としてタレント活動もしております。宮川大助・花子師匠が監督を務める吉本ナショナルDreamsの選手兼コーチ。


6/5(水)は宮川大助師匠・花子師匠にお声をかけていただきまして
『なんばグランド花月』でwelcomeカントリー芸人に出演させて頂きました!


photo:01




photo:02



photo:03

秋田のなまはげで出演したベンケイ坂本 晋太郎さん、尾崎 一也さん



photo:04
沖縄チーム

左から オリオンリーグ堀川 剛さん
     
              宮川 たま子さん
     
     オリオンリーグ玉代勢 直さん

       ランナーズ がんばれゆうすけ ※栃木出身です

       ランナーズ 小宮 寛晶さん ※大阪出身です
      
沖縄チームの沖縄あるあるでエイサー太鼓をたたかせて頂きました!

宮川さゆみ姉さんも司会で出演しました!




photo:05

同じ栃木出身のU字工事益子 卓郎さん、福田 薫さんともお会いすることができました!

栃木出身の超有名人ですので緊張しました!

2階席まで埋まっている舞台に立たせて頂いて感謝です!






iPhoneからの投稿