夏のオススメ | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年半が過ぎています。

 

イベントバナー

 




イベントバナー





次女からのオススメ
↓↓↓





長女からのオススメ
↓↓↓





わたしのほしいやつ
↓↓↓



綿100のワンピースほしい!
でもコレと言ったものに出会えない。前に生協で買ったワンピースが一番着やすくて好きだったけどもう終売したみたいなのよね。あの感じのを探してるなう。ハウスウェアです。
他おすすめ教えてくださいエプロン



↑↑↑

これ、わたしには合わなかった。

上半身の丈が長過ぎる。

腰丈で着るみたいな写真だけど、無理。

たくす(ウエスト部分で曲げる)と

余計腹が出て見えて ダメ。

生地感はよし。肩もキツくなく襟ぐりも浅くなく深くなくちょうどいいのに残念。






↓↓↓ を、買ってみたいが、こちら 黒が入荷待ちのため 上にしての失敗悲しい





イベントバナー

 






そして
わたくしのこの夏一番のオススメはこちらニヤリ
以下、女子専用ひらめき



夏になると、更年期もあってか
ブラもブラトップも暑くてストレスになりませんか?エプロン


肺オペ以降、ラクな締め付けない下着を探すこと数年・・・
検査時にも脱がなくていい金具の付いてない事はもちろん 色々探し難民を続けてきましたが、〇ニクろの素材は〇ートテックはじめ肌に合わないので、夏用のなんとかも試してはいません)
この夏 ようやく見つけましたキョロキョロ


通販生活のラクナノです。
窮屈感ゼロなのに整い、キレイに見えます。
試着後のサイズ交換無料(タグを切ったらアウトです)
是非試してほしいですひらめき











ココから
↓↓↓