久しぶりの検査準備 | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年半が過ぎています。

前回の検査が 12月だったから

お久しぶりの半年後

今月いよいよ

明日から検査weeeeeeek真顔



https://ameblo.jp/inoru3/entry-12825704048.html





✅マーカーチェックに

✅CT

そして

✅大腸カメラ 


9年半年生への昇格試験です真顔

大腸カメラは3度目にして、初めてセデーション使用して頂けるので、少し気楽ニコニコと不安が交差している絶望



蕁麻疹ぽいのかと気になって皮膚科へ行くか行かんか迷っていた件は、水素風呂生成してから

LeFuroの入浴剤入れて、

湯上がりには痒いときは

TheWaterのZEROゲルを。

痒くない時はアベンヌウォーターでケアしながら


米ぬか入ったら ケロッとなくなった爆笑✌︎·͜·ʸᵉᵃʰꜝꜝ



以来、LeFuroの入浴剤

アベンヌウォーター対策で今んとこ大丈夫そニコニコ




マーカーチェック前には

験担ぎで 

✅うなぎを頂き

✅米ぬか酵素風呂で温活する。



いつもお世話になってきた魚屋さんが閉店したので

実家方面の魚屋サンをSさんにご紹介頂き、買いに走る。

「Sさんに教えてもらった」と「3駅程向こうから来た、これからまた買いに来るね。」と言ったら

タレ サービスして下さったお願い




これからはこちらの鰻で

験担いでいくぞーーーグー





月末には結果報告のブログを

書けると思います。



佳い報告が出来ますようおねだり

いつもお読みくださり

さくらんぼありがとうございますさくらんぼ







LeFuroの入浴剤

TheWaterのZEROゲル は、こちらから

↓↓↓