リカバリーウェア | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年半が過ぎています。

北川景子ちゃんも愛用してるという リカバリーウェア。

買った感想 載せときますセーターデニム



誰の感想か分かりやすいね、コチラ
↓↓↓


サムネイル

朝、起きられるニヤリ



着心地いいし、よく眠れる(寝過ぎな)

 
サムネイル



肌触りがよくて脱ぎたくない。身体が軽いような気もする。
(母の日にプレゼントしました)

サムネイル



サムネイル
 

当のわたくし
よくわからず絶望


欲しがってた人なのによくわからずなのは、アレルギーなのか分かりませんが多分ストレスもらおストレス。

お風呂は水素風呂してるのに、お風呂から出ると全身かゆい事が多かったの。(GW前)
温熱じんましん かもと思ったけど、湿疹は出てないので

シャワーかな?と思ってます。
塩素除去のシャワーを検索しています。オススメあれば教えて下さい。
B子ちゃんに連絡取れればReFa一択なんだけど
LINEも未読のままなのえーんえーんどーしちゃったのぐすん













こちらへ引越してきた際、これまで使っていたクレイツのシャワーヘッドに付け替えたのに、なぜかホームセンターで買ってきた切り替え機能しか付いてないやっっすいヘッドに変えられてしまいました🚿


…蕁麻疹までは出ないが、しょっちゅう かゆいのがストレスなので試しに市販の痒い時に!みたいな薬を買ってみました。

1錠で すぐ効き、かゆみも治まるのですが、とにかく眠くなりましたzzzzzzzzz 

よー効く代わりに一日中寝てしまったほど。







あと気になっててもずっと放置してる 電磁波カット対策グッズ。

持ってる人 いらっしゃるかな?

オススメ教えて下さいおねがい
















梅雨時期に。

娘たちの靴やカバン、上着、ズボンの裾にスプレーしとけば

安心。小学生くらいからずっと雨の日にはスプレーしてあげてます。こだわりはなく適当に買ってますねー






ここでひとつ バカはなしを。
ある雨の朝、防水スプレーどこやったっけと言うと
もらおが持ってきました。(すぐどこかへしまっちゃうの)

「オレやっとこうか?」と言うので任せたら
わたしがいままでスプレーするの見てただろうに
(イヤ、見てないな)


なんと

傘拡げて 傘にスプレーし始めたのですポーン


え、そこに防水 いる?
バカなの?
と、なりました赤ちゃんぴえん





イベントバナー

 









∗̥⁺➸続く∗̥⁺➸