忘れた頃にあらわれるヤツ | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年半が過ぎています。

寒くなってきても、そこまでもう手先のビリビリ感じなくなってきてて さすがにもう オキサリ子かゼローダ様かの副作用消えたんだなって思ってたのねえー



でも。

やっぱりまだ蘇ってきました滝汗

恐るべしチーン

コレもう多分一生タイプかも。と覚悟した真顔



どの程度かと言いますと、

微炭酸弱め(懐かしの用語を使ったわ飛び出すハート) 

ビビビ微炭酸な感じ。

スマホ触ってると出現してくるスマホ

見ると第一関節まで真っ赤ですえー?

蘇ったらしつこく指先に居座っておられますちょっと不満



何年か前までは

洗濯Tシャツ干す時に出現してくるのが常だったんだけど、

実はこの家に来て 乾太くん 導入したのねお願い


というのも、この寒い家

室内干しのスペースがない上に、浴室乾燥も付いてないぶー

しかも洗濯干し場に陽が当たるのが午前中だけという日当たりの悪さ。どこに干せばいいの?状態。

その癖、洗面所はクソ狭。


2階に、ドアはないけど大きい窓が対角に付いてる部屋があり、そこに干せ的な造りだけど、

もらおの会社の備品やら材料やらなんじゃかんじゃ半倉庫になってるので無理だし、そもそも2階まで干しに行く面倒くささちょっと不満



そんなところに

ガス会社を変える話があり


特典でお安く付けれるというのでお願いしました。

だから冬は洗濯干す作業がなくなったため、感じませんでした~



結果、

まじ乾太くんしか勝たんラブ


で、もう冬は 毎日乾太くん使用ですセーター






乾太くんだと ガス炎なので

だいたい40分くらいで乾き、フワッフワになります。

最初ケチ根性出して、1回外に干してたんだけど、冷たいから乾いたか乾いてないかわからん事が多く、仕上げに乾燥かけても15分ちょいは使うので、だったら最初っから使った方が手間じゃないからって もう最初から使ってます。

干すという手間がないってこんなにラクなの?って感動してますニコニコ




いつもお読みくださり

さくらんぼありがとうございますさくらんぼ








娘からブログに書かんでほしい

特定されたらイヤだと

言われたので、

一つ前の記事を雨限にして

以降の記事は

コピペしました。


(* > <)⁾⁾





とりあえず共通テストは

無事終わり


本人、終わった時は

めっちゃ出来た!と

手応えありで、

自己採点も

日本史やらかした位でしたが


東進発表のボーダーが高くて

心折れて不安から

私大出願

増えすぎました。


課金22万也驚き




まぁ悔いのないように

ガンバレ

(*´∀`*)尸"


母からは以上ですにっこり