副反応の後日談 | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年9ヶ月更新中!

こんばんは爆笑 

前回のブログで

チェルシー家のワクチンの副反応書きましたがその後の事です。

1週間後に熱発をリアで複数人聞いていたから用心していたワクチン接種1週間後の朝太陽



なんと笑い泣き


起きたらポーン

手のひらが笑い泣き


真っ赤真顔




思わず「えっ」と二度見三度見してしまいました滝汗ポーン


その痺れる手で頑張ってお弁当詰めましたお弁当

(朝は手が不自由な事もあるので、おかずは夜作って、朝炊きたてご飯と温めたおかずを冷まして詰めています)


娘らは考査中で

終わり次第帰宅してランチ行きたい長女に対し

居残り自習したい派の次女だけお弁当🍱


ただいま # #OnigiriAction (ひらがな不可)実施中なので

おにぎり持たせてました🍙


 ↓↓↓

 





抗がん剤をお休みしてかれこれ早4年11ヶ月過ぎて

そこまで寒くなかった朝に


あそこまで手のひら全体が真っ赤で

ジリジリとした痺れもありまじでびっくりしました笑い泣き

(写真撮ればよかったぁ真顔




その後、37.0max

↓↓↓




 次の朝には手のひらが真っ赤なのは治まっていて幾分ホッとしましたԐ=(´∀`*) ホッ♪

指先は赤かったけど、朝や冷たい物触ったり寒ければちょいちょいある事だしさほどもう気にせず

あとはダラダラダラダラだるさが続き眠いので、

寝てばかりいましたチーン




んで

NちゃんニコニコとHちゃん💙に

「なんかちょっと痩せたよね」と言われ滝汗


ワクチンで痩せたか?と

嬉しいやら変な焦りやら複雑な気持ちを抱えて

その夜体重計に乗ったら


あーた

増えとったわ笑い泣き笑い泣き真顔



もうやだチーン

しかもあの誕生日より増えてるるるるうううぅ笑い泣き









手のひらが真っ赤だった日に

手足症候群の出た抗がん剤をやってた人で

わたしと同じようなワクチンの副反応が出た人いないかなー?と久しぶりにツイートしてみたら


やはり弱い所に出てる方が多かったので

勝手にわたしの副反応だと思っておきます真顔




 


しかしわたしの病歴、治療歴等も全くの知らないであろう人に


通りすがりですが。と

肝臓が悪いとコメント頂きましたけどね真顔



通りすがりなら黙って通りすがれよ。

凹むやん真顔ダマレ←あっ失礼🤫







🍒いつもお読みくださり

ありがとうございます🍒