平成最後のチャレンジ | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年半が過ぎています。

おこんばんは
名古屋 雪 積もってたよ~(12/29)びっくり
前日から 雪降る降る言ってはいたものの積もることはないだろうと希望的観測でおりましたが

起きたらしっかり積もってたー雪

びっくり笑い泣き



こんな日に限ってフルでガッツリ予定のあるわたくし滝汗ツイテナイ
まー道路には雪はないものの 車で出掛けるのはやめとこ。と、

電車でGO地下鉄

遅延なし。ありがたい



一日中頑張って手にしたのはニヤリ
↓↓↓





↓↓↓





↓↓↓
じゃーーーんキラキラ



ハンドケア
セラピストの資格
とったどー



皆さんご存知の
うちのお寝坊怪獣
毎晩 自己流の手ツボ足ツボ マッサージをしてみると少なからずとも効果がある様子。

ここでちょっと本格的に勉強してみたいと思ったのです。


ゆくゆくチャンスがあれば
フットケアセラピストにも挑戦してみたいなぁと目標が出来ました爆笑



一応 この資格があればお金を頂いて施術してもいいよって ことらしいですが、畏れ多い。娘たちで充分です







講習のランチにおひとり様スタバで頂いてきた スタバ新作
ごまごまごまラテ ショット追加 ノンファットミルクに変更  ノンホワイトモカシロップ ライトホイップ

石窯GOMAGOMAGOMAフィローネ です

うまい(〃▽〃)2度目←





いつも
ありがとうございます




いいね・コメント
クローズさせていただいてます