平成ラストクリスマス | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳にて 上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 全てのがん細胞が消滅し、再発転移なく7年半過ぎました。

クリスマスでしたね。


受験生を持つわが家にクリスマスは縁のないもの。


てか

わたくしが、がんの疑いから検査となった 3年前からクリスマスという行事は暗黙の了解のもと なくなりました真顔



そして

毎年クリスマスにはパーティーなんぞせずに年賀状作成を寝不足で肩こりつつやっておりましたが、昨年を以って年賀状も卒業したためハードミッションからも解放



飲まないのに買っちゃった一応ワインちゃんたち赤ワイン
↓↓↓
左の2本は抽選でゲットシャンパン
金箔入りスパーリングワインと
国産巨峰のスパーリングワインぶどう


いつ飲むんだー笑い泣き( ´△`)アァ-





そしてプンプン
こんなのをプレゼントと言っていいんだろうか?
↓↓↓


長女ちゃん
お菓子食べない&
チョコレートアレルギーだけど
気持ちよ、気持ち




欲しいものは 合格通知ニヤリ
良い頭 だそうえー


欲しいものは 朝力 学力だそう爆笑


わたしの欲しいものは
1回で言うこと聞くこどもたち
そしてガンのない身体
そしてそしてどこでもドア爆笑




あなたもスタンプをGETしよう



OORer友と ランチ




クリスマスベルいつもサンタ
クリスマスツリーありがとうございますクリスマスツリー









君が喜ぶプレゼントって
 なんだろう
僕だけがあげられるものって 
なんだろう


会いたいと毎日思ってて
それを君に知ってほしくて


できれば横にいてほしくて
どこにも行ってほしくなくて
僕のことだけを
ずっと考えていてほしい



クリスマスツリーHappy Christmas to you サンタ
2018