ゼローダの毒が 地味にキテル | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年半が過ぎています。

こんにちは〜ウインク


手足症候群で、手指先がますます過敏になってきて、第一関節が真っ赤。
腫れぼったくなってきて、痺れる感じもあったりします笑い泣き

皮膚が薄くなってる感じ?
さらに爪も弱く薄くなってきて
なにげにいたいえーん


しのぶさんがネイルシールでカバーしてるとブログにアップしていらしてたので、私もまねっ子してみました
いぇりちゃんみたいに素晴らしいネイルには程遠いですが、、こんな感じです

{F18739FA-70BE-450C-9CE9-8EE75905BC86}

{90D4D75A-036E-4B79-9043-A37674B33A13}

ちょっぴりおばけハロウィンハロウィンしてみました
ネイルシール貼ると補強された感じがして、それ以来深爪になることもなくなり、欠けなくなりました


やりにくいことは以下です
ヤクルトなどの蓋があけにくい→ジュース
プルトップあけれない→飲まない 笑
郵便物や段ボールを開封しにくい→ハサミ
ちょっとしたビニール裂けない→ハサミ
色々袋を破れない→ハサミ
キーホルダーの付け替えもムリ→ヘルプ
卵が割りにくい→ヘルプ
米を洗うのが痛い→ヘルプで次女の仕事
髪を洗うのも微妙→適当にしてたが、百均で洗髪専用のブラシ買ってきました。


ということで
ハサミ命になりました。
おうちの各至るところにハサミ常備ハサミ
お出かけ用に折りたたみハサミも

{FA4A14CC-7471-42E4-A087-6F10048D83FC}

ウォレットポシェットに入れて持ち歩いてまーす  
案外切りやすく使えますニヤリ




閲覧 いいね コメントを いつもありがとうございます   感謝

まった みってねー



くまのぬいぐるみ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

テディベアは持ってないけど、
ダッフィーとシェリーメイなら 飾ってるよーんくまクッキー