6クール目の副作用 手のしびれ | 大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

大腸がんステージⅣ ⭐︎ 9年生になりました ◡̈♥︎

2015.12月末 47歳の時、上行結腸原発 同時性多発両肺転移の大腸がんステージ4宣告。2度の手術・1年間の化学療法を受け 目に見えるがん細胞は消滅しました。再発転移なく7年半が過ぎています。

おはようございます

雨
今日で
アバスチン&オキサリ点滴後14日になりゼローダ終了日になります。 

今回はずっとずっと喉がしめつけられるような感覚がしていて、いまだにとれないもやもや
冷たいものはもちろんまだムリムリムリ。
そのせいでか、なんだかちょっと気持ちわるい感も微妙にあったり。
冷たいものに反応する手のビリビリ感は、いつもよりないおねがい

でも、
昨夜突然
手がしびれるようになった。
今までは冷たいものに反応していただけだったのに、何もしてなくてもじーんと痺れている。
ずっとえーん

両手とも第一関節まで真っ赤になって痺れている笑い泣き

これがずっと続くのだろうか?
まだ何かできないわけではないが、すごく違和感。と、思っていたら
今朝はなくなっていたけど、本当に蓄積されてるのを実感していますショボーン

これからどうなっていくのかしら、、、
もう本当 やだょえー

しかも、なんだか疲れやすくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







あ!
今年も ちゃんと約束の薔薇 届きました

{B9C625AF-B0AC-4E6D-A68E-867ED7FF7438}



今日も穏やかに
健やかに
にこやかに
感謝して 
生きられますように

閲覧ありがとうございました
まった みってねー