明日の夜は仕事の忘年会で、その後の土日は(以前のブログに書いた)男友達と女友達の縁結びをするため3人で遊びますルンルン




で、この縁結びにもイエスさんが協力してくださるので(つまり、イエスさんが私のおしゃべりなどを使っていろいろな感動とともに2人の心を結び付けてくださいますので)、




その言葉を聴くために(ここぞとばかりの)精神力を使ってクタクタになり過ぎないように、と(私がフラフラしだしたら2人の縁結びどころではなくなるので)、




明日の忘年会はしっかり楽しんで、でも1次会で帰宅してゆっくり眠って、土日に備えようと思います星空




で、今日は午後から予定外に休みが取れたので、大好きなロースタリーが2019.2.28にオープンしたときの動画を見ていたら、なんだか胸がいっぱいになったのでインスタのストーリーに載せてみました、のをこちらにも載せてみます(笑)





この動画にも元気をいっぱいもらえるので、土日に向けてこの動画も見ながら、イエスさんの言葉をたくさん聴けるように元気を充電したいと思いますラブラブ
































(この動画は、『スターバックス リザーブ ロースタリー東京』の公式インスタ記事の真ん中にある、テレビのイラストのところにまとめてある動画の、一番上の左端にあるやつですスマホ
とてもステキなBGMとともに流れるので、ロースタリーを知らない方でも感動できてしまうかも?
気になる方はぜひ見てみてくださいルンルン