3会場4公演でおこなわれた「いのりまち町民集会2024 Wonder Caravan」の配信が今日から始まりました。

 

 まず修正

以前の投稿

では、アイマイモコの後アルペジオと書いていたのですが、実はその後はMelty Nightで、アルペジオはココロソマリの後(配信では旅の途中)のようでした。

 人の記憶ってあてにならないものね。。

 

 配信で気がつくこと

現地で参加しても配信も結局見てしまう私。

でも配信は配信で発見することがいろいろあるんですよね。

例えばharmony ribbonの照明 正面からみると虹色になっているとか。

Lucky Cloverでバンドメンバーとゆらゆらしているところとか。まあこれは最終日だけかもですが。

 

 ライブツアーはニューアルバムを引っ提げてほしい

さて9月から11月にかけて行われる6都市7公演のライブツアー。

前作のアルバムから2年経つので、そろそろ5thアルバムはどうでしょう?なんて思っているところです。

ちなみに

 1stアルバムが2017年4月 11月末にシングルReady Steady Go!が出て、直後にファーストライブ

 2ndアルバムは約1年後の2018年5月発売 アルバムタイトルと同名のライブツアー

 3rdアルバムはその役1年後の2019年4月発売 そして同名のライブツアー

  その後コロナ禍で2020年2月発売のココロソマリのカップリング曲にちなんだツアーは中止

 21年は10thシングルHELLO HORIZONを冠したライブツアー。

  なおこの間シングルは3枚発売

 22年は4thアルバムglowを冠したライブツアー

 昨年はシングルスクラップアートを冠したライブツアー

 となると、今年は、、、なんて想像してしまうわけです。