最近、Adobe creative cloudにcreative cloud expressと言うのがあるのを知りました。

iPhoneでも使えるから手軽かなとチャンスがあれば使ってみようと思い、私の手と絵の画像で作ってみました。

操作になれないし、かなり処理の荒さが目立ちますが、うまく活用できればなかなか便利そうです。

 

さて、1月7日(金)20:30~ 約1時間程

zoomによる「身体操作ワーク」講座を開催します。

 

テーマは【手】

対象は【一般の方から楽器奏者、表現者などあらゆる方】

 

出口煌玲と牧桃子でお送りします。

 

手をじっくり観察すれば、いつもやっていることがスムーズに出来るかもですよ!

楽しく学ぶことが大好きな方、ぜひ、ご参加くださいね。

 

料金は2200円(指定口座に事前お振込)

 

入金確認後、zoomのURLをお知らせします。

お気軽にご連絡くださいね。

 

※サロンマルシェ会員さんはフリーパス

サロンマルシェ詳細、会員へのお申込みはこちらから(1週間お試し価格970円+tax)→ https://ex-pa.jp/it/1c6x/lGr

身体操作ワークはサロンマルシェ内の『舞心スタジオ』からのご案内となります。